2010年3月22日月曜日

日本の専門学校

日本に留学していた時に、2年間専門学校にも勉強しました。日本の専門学校は全部悪いとは言わないですが、たまたま私が行っていた専門学校はそうだったのかも!専門学校で経営者育成学科を選んいました。専門学校の生徒達は勉強しないのかな、それとも、たまたま私の学校はそうだったのかも!


私は簿記好きで、1年目商簿記3級をとりました。先生もびっくりで、インド人で、日本の簿記資格をもっているって珍しいだよと言われました。

2年生になって2級とろうかなと思って、一生懸命勉強していましたが、ある日先生に、ラジ、毎日勃起やっているかい、私は簿記勃起の違いが分からなくて、はい毎日やっています、2級をとりたいからと言った時点で、クラス全体が爆笑....

あのエロ大好きなオヤジ!その日からやる気がなくなって、なんだよこの専門学校って、感じでした。

生徒もそうだけど、先生もすごいな!日本の専門学校はやっぱりこういうもんかなと思いました。

0 件のコメント: