2010年4月9日金曜日

エイリアン苦手の皆様本当にありがとうございました。

エイリアンの人は日本語できないと誰もアパートを貸してくれない。
貸してくれても保証人がいないとなかなかアパートを借りられないのです。他にもいろいろな問題に直面しています。

私は幸いに日常会話できて、そして親切な日本の方に囲まれているので、今まで日本で生活上問題はなかった。

でもインド惑星の人って、知らない人に話しかけるのが大好きなので、そこでエイリアン好きな人ともいて、エイリアンを見て逃げちゃった人もいました。

電車の中で席に座ると前から座っていた隣の人は席又は車両を替えたり、場合もある。あれ!臭ってもないのに、やっぱりエイリアンが下手の方かな!

でも道で迷った時、道を聞いて、教えないで逃げた人のお陰、自分で地図を見てどこへも行くようになりました。エイリアン苦手の皆様本当にありがとうございました。

0 件のコメント: