2010年5月4日火曜日

そんなのかんけいねー そんなのかんけーねー. はい おっぱっぴー

5月2日海老名VINAWALKに小島よしおのショーがありました。




ものすごい込んでいて、いい場所がなかった、インド式でステージの後ろから入って、一番前の列に子供と妻に座らせてもらった。だれも文句言わなかった、さすがインド惑星のエリアン。娘は小島が大好きでテレビで彼を見るとパパーそんなのかんけいねー そんなのかんけーねー. はい おっぱっぴーやっているぞ。近くから見たかったので一番前に座れせてもらいました。




娘が楽しかったけど、私は好きじゃないです、インドではパンツだけ入ってテレビに出る芸能人は見たことがないです。こちらは日本だからだれも気にしないのかな。




でもNICE BODYでした。

7 件のコメント:

mausi さんのコメント...

独立記念日おめでとうございます。ラジブさん、お元気ですか?まだ毎日お忙しいですか?

和美 さんのコメント...

はじめまして、和美と申します。
私は今東京でインド人に日本語を、日本人にヒンディー語を教えています。

こちらのブログをずっと楽しく拝見させていただいています。
興味深い記事を、いつもありがとうございます。

ヒンディー語を勉強している生徒のために、私のホームページ上のブログにこちらのリンクを貼らせていただきたいのですが、ご検討いただけますでしょうか。

どうぞ宜しくお願いいたします。

ラジブ さんのコメント...

和美さん

コメントありがとうございました。

リンクはぜんぜん問題ありません。

最近更新できなくて申し訳ないですが、

できるだけ更新するようにがんばります。

今後とも宜しくお願いします。

和美 さんのコメント...

ラジブさん

ありがとうございます、早速リンクを貼らせていただきました。

忙しいと、更新できなくなりますよね・・・私も経験あります。

無理して体を壊さないよう、気をつけてくださいね!

和美 さんのコメント...

ラジブさん

ありがとうございます、早速リンクを貼らせていただきました。

忙しいと、更新できなくなりますよね・・・私も経験あります。

無理して体を壊さないよう、気をつけてくださいね!

レイラ さんのコメント...

パンツ男は、インド映画で見たことあります。
テレビでは、ありえないけど、映画はありなのですか?
日本でわたし、これを最近見てびっくりしました。

ラジブ さんのコメント...

レイラさん

そうですね、映画ではありうるだがテレビでは、見られないと思います。