2012年8月7日火曜日

インド人と宗教

インド人は皆宗教又は神様の存在を信じていると思います。私は宗教よりも神様の存在を信じています。そしてカルマ(KARMA)を信じています。悪いカルマすると悪い結果がある、良いカルマをすると良い結果が出るのは事実です。私はヒンズー教です。ヒンズー教は代表的な神様は三ついます。Shiva(シバー神)破壊の神様、Vishnu(ヴィシュヌ神)維持の神様、Brahma(ブラッマー神)創造の神様。
  私の場合はストレスがあるときお寺に行って神様にお祈りするとストレスが解消されます。良い宗教もある悪い宗教もあります。私は得に新規の宗教は信じてない。最近はお金を稼ぐために自分を神様の化身という人はどこの国にでもいます。
お金を稼ぐ為、人の神様への信仰を奪う人に対して強く抗議しましょう。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日初めてブログを見ました。更新していないのですか?
今はシンガポール在住ですが、この後インド在住になりそうです。こんなに素敵なインド人もいるのだ!とすごく嬉しくなりました。ぜひ更新して下さい。

ラジブ さんのコメント...

匿名さん
コメントありがとうございました。今後できるだけ更新するようにします。
インドはいついらっしゃいますか?どの辺になりますか?今後とも宜しくお願いします。