2012年7月24日火曜日

ナマステ日本!

久しぶりにブログを書いています。帰国して一年半以上になりましたが、未だに日本を忘れられません。

バンガロールでも日本人を見かけると、とてもうれしくなります。前世は日本人かな!

バンガロールで日本の食材を買うところがあればぜひ教えて下さい。得に日本の米と味噌シロ。

家族全員が日本の米が大好きです。娘はおにぎりが好きです。

私は長く日本と離れられないと思いますが、いつかまた日本に行くかと信じています。

日本が愛しくなると、Googleマップの Street Viewを使って、日本の道を歩きながら、そこで過ごした、及びあった

いい思い出が目の前に浮かんで来ます。

自分の日本語と日本の文化及び日本への愛情を維持するため、多くの日本人と友達になりたいです。

ぜひ日本のみなさんと情報交換、交流交換をしたいので、よろしければ、SKYPEで話しましょう!

SKYPE ID: nichin74

宜しくお願いします。

0 件のコメント: