2012年7月26日木曜日

猿がうちにやって来た!!

日本では考えられないと思いますが、猿がよくご飯探しに近所にやってきます。
ある日、娘一人でテレビを見ていた時に、猿がそとから来てテーブルにおいてあったバナナを手にして、
台所のほうに行きました。娘はじっとして目の前にいた猿を怒らせないで、ソファの後ろから、母の部屋
に行って大声でママ-mama さ〜ると言って泣きました!!!ママ部屋から出てきて台所のドアを早速閉めました。5分後に台所の
ドア開けて見たら、割っていたお皿とかガラスがあって、そしてボクスごとのアーモンドを持っていかれました。
ベランダーのグリルに猿が座って楽しく食べている姿を見ました。あれ以降はドアそれと窓も閉めるようにしています。
日本だと動物園でしか見られない猿はうちで見れたのは嬉しくて、怖いです。

0 件のコメント: