2012年7月27日金曜日

早起き早寝


日本から帰って来ても日本時間で勤めているので、インド時間で言えば早起き早寝です。3時間半の時差があるので、朝5時半に出勤し、夕方4時か5時に帰って来ています。妻も朝早く起きて、朝ごはんと弁当を用意しています。会社に食堂はあるけど、毎日食堂で食べるのはいやなので、弁当を持っていっています。最初は朝早く起きて出勤するのは辛かったのですが、もう一年間以上もなっているので慣れてきました。

帰りは早いなので、家に帰ってから近くにある、Gold's Gymに行って、運動をしています。厚木にいた時もGold's Gymでした。10時ぐらいには必ず寝ています。
早起き早ねすると健康にいいといわれていますが、長生きられるのかな!!インドでの男性の平均寿命は65歳しかないです。日本に比べると低いよね。65歳まで病気なしで生きていればうれしいです。

0 件のコメント: